詐欺過ぎる!ある意味「実物のほうが凄い」とんでもない玩具が話題に

写真と実際の商品が違いすぎるなんてことはよくあり、いかにパッケージが盛っているかというのは、さんざん我々は騙され続けてきました。そんな中、こちらの商品が話題となっております。パッケージには可愛い人魚さん(マーメイド)が描かれており、貝の中からこの人魚さんがでてくるという商品のようです。ではどんな状態のものがでてきたのでしょうか。

 

どのような商品なのか

この商品は「firstarrow」という企業が販売している玩具で、水につけて2〜3日しばらく放置すると、貝殻が割れてかわいいマーメイドがでてくるのだということです。そのサイズ最大約3倍にもなるということで、ちょっと期待したいわけです。

ということで実際に出てきたマーメイドさんが話題となっておりますのでご覧ください。

こりゃびっくり。
他の方も続々、マーメイドさんを誕生させてしまう。

期待していた年齢が若干上だったようで、びっくりというよりもがっかりマーメイドなのかもしれません。いやマーメイド側も、もう少し早く開けろよ!と言いたいところなのかもしれませんので、一概にマーメイド側を攻めるのはよろしくないのかもしれません。

そんな中、海物語のような萌系マーメイドさんではなく、本来のマーメイドさんのイラストができたということで話題となっております。

ということでこの商品は、今絶賛売り切れ中。
もし見つけたら速攻買って早めにこの世に出してあげたほうが良さそうです。

あまりに詐欺過ぎる海外のパッケージも話題になりましたが

脳内で勝手に想像力を膨らますのは危険なことですね。

 

画像掲載元:Amazon