大丈夫か!?黒柳徹子の新作映像公開「いろいろ衝撃的」とネットで大反響!

黒柳徹子といえば、独特のヘアースタイルと奇抜なトークが人気のキャラクターとなっており、テレビだけでなく幅いろく活躍されておりますマルチタレントです。そんな彼女のインスタもまた独特でなかなかシュールな点も多いわけですが、今回公開された映像もまたすごいものがあります。

黒柳徹子といえば

https://www.instagram.com/p/BpjN67iAdqJ/

黒柳徹子さんといえば、こちらの写真のように突如謎のインスタを公開し、世の中を騒然とさせるのが得意のお方です。ちなみにこれは「ハロウィン」ということで、いつものイメージとはかけ離れたファンキーな彼女です。

そもそも80代の女性がインスタグラムを積極的に活用されているという点はかなり異例中の異例ではあるのですが、まるで女子高生と同じレベルの使いっぷりは圧巻です。

そんな彼女の新作インスタがまた衝撃的ですので紹介しますと・・・

https://www.instagram.com/p/ByPaZlPDlDQ/

浮いてみた。

いや、水中ヨガということです。一見、本当にある意味「あぶない映像」のように見えるわけですが、れっきとしたヨガということで一安心。

コメントでも「黒柳さん凄い」「かっこいい!」「素晴らしい」など好評のようです。実は以前、ザ・ベストテンで、この水中ヨガをしながら、「今週の第1位!サザンオールスターズ」なんて叫んでいたということです。

以前は、自慢のわがままボディを公開したちまち話題となった彼女

本当に今後もますます活躍していていただきたいものです。