黒谷友香(45)現在がとんでもない事になっていると話題に

元モデルで女優の黒谷友香さん。かつてはよくテレビドラマで見ていましたが、最近は前ほど露出が少なくなっているように感じ、現在はどのような感じになっているのかな?と気になってインスタグラムを覗いてみました。すると45歳とは思えないとんでもないかわいさの黒谷友香さんがいるではありませんか!

黒谷友香、現在とんでもないかわいさでヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒谷友香(@tomoka_kurotani)がシェアした投稿

45歳とは思えないかわいさにキュンとしてしまいます!キャンプや乗馬の画像が多く載せられていることから、アクティブに動くことが若さの秘訣なのかもしれませんね。

最盛期のころの輝きを失っていない姿に「黒谷友香かわいい」「黒谷友香いい歳になったけど、やっぱりかわいい」「無限に見てられる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

素敵に歳を重ねている様子が伺えますが、女優さんらしからぬ驚きの趣味もインスタで披露していたのです。

黒谷友香、現在DIY女子になっていた

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒谷友香(@tomoka_kurotani)がシェアした投稿

昨今DIY女子が流行っていますが、なんと壁もリメイクしてしまうほどの本格派DIY女子になっていたのです!

そして花壇を作るなど、ガーデニングにも力を入れている様子が伺えました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒谷友香(@tomoka_kurotani)がシェアした投稿

円形の花壇も素敵ですが、やっぱり黒谷友香さんの笑顔が素敵過ぎます!

「笑顔が今年も素敵ですね」「美しい~」「友香さん、いつ見ても可愛いです」「本当に楽しそう!」と、花壇の完成を楽しみにしているコメントだけでなく、黒谷友香さんのかわいい笑顔に癒やされてるファンも多いようですね。

ヒロミさんやSixTONESのジェシーさんがDIYをテレビで披露するなど芸能界にもDIYブームがきていますが、こんな抱腹絶倒の大失敗もあるのでご注意ください。

黒谷友香プロフィール

生年月日 1975年12月11日生まれ
出身地 大阪府
血液型 O型
星座 射手座
趣味 乗馬、ガーデニング、読書

19才で映画「BOXER JOE」で女優活動を開始。
以後、CM・ドラマ・映画・雑誌等幅広いジャンルで活動。

source: 黒谷友香オフィシャルウェブサイト