クロックスの「ゾッとする」映像が拡散中!危険すぎると話題に!

非常に、便利なクロックス。クロックスに似たものも含めると、根強い人気だ。そして、ブカブカのクロックスを履いている子供達を、街で見掛ける。しかし、これが、思わぬ悲劇を呼ぶ可能性がある映像が拡散し、波紋を呼んでいる。安全な環境を整えて上げることは、大人そして社会の責任でもある。特に、ご父兄の読者の皆さんには、今回の件、特にご注意頂きたい。

危険過ぎる映像

クロックスを子どもに履かせてる人は多いけど、エスカレーターにおいたはマジで危険なので広めて欲しい。特にブカブカのまま履いている人は危険性大。

この衝撃映像。幼い子供達だったら、簡単に巻き込まれてしまうだろう。エスカレーターを非常停止させないと、大変なことになる。特に、夏などに、ビーチサンダルでエスカレーター乗車も注意が必要だ。子供達は、予期せぬ行動を取ることがある。エスカレーターで突然走り出したりすると、既に事故が起きた後ということにも成りかねない。

ネットでは、想像しただけで怖いという声が上がっている。

ネットの反応

エスカレーターがそもそも危険

このようにエスカレーターでは、幼児の死亡事故も起きている。大人が、目を離した隙に、こういった事故が起きる。ショッピングモールなどの普及で、気軽にエスカレーターに乗る機会が増えた現代。とにかく、子供たちを注意深く見守り、こういった事故を防いでいかないといけない。

たとえ知らない子供でも、危ない行為に対しては、注意してあげたい。そして、社会全体で、子供達を守ってあげよう!

掲載元 写真AC

2 COMMENTS

匿名

コレってクロックスが流行り出してスグにエスカレーターに巻き込まれる事故があって問題になったよね。今更!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。