指原莉乃、誰にも気づかれず一般人をSNSで晒した結果

指原莉乃といえば今やアイドルという枠組みを超えた、ある意味業界のご意見番のような位置づけのキャラクターであり、独特のタレントではありますが、実際に会うことができればファンは大いに喜ぶのかもしれません。そんなことが現実にありえるということが話題です。

指原莉乃現場に行くも気づかれず

問題が起きているのは、SHIBUYA TSUTAYAで行われているさっしー卒業記念「ジワる衣装展」。ここに一般人として登場した指原莉乃さんですが、多くのファンがいるにもかかわらず全く気づかれないことにご立腹。それもそのはず、一般人として来ているのでまさかそこに本物の指原莉乃がいるなんて誰もわからないし、居るなんてことも思わない。

しかし指原莉乃だからそれをやってしまう。
「誰にも気づかれず気づけや!!!」とツイートしてしまう。

もちろん、気づかれないほうが、騒動が起きないので安全なのですが、アイドルにとってはやきもき状態なのでしょうね。

写真に気づいた本人!?

写真に写っているらしきファンがこの指原莉乃のツイートに反応。かなりご満悦している様子であります。

とはいえ、指原莉乃は一般人を晒してしまうというある意味暴挙のような行動に出ているため、賛否両論ではあります。

以前髪の毛を切って可愛すぎると大絶賛された彼女

これを踏まえ、もしかしたら今後渋谷に指原莉乃が普通にいるかも知れないという期待感もあるのかもしれませんね。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。