台湾の佐々木希「黒嘉嘉」9歳児相手にも容赦なく瞬獄殺するもやっぱり美人すぎると話題に!

以前、あまりにも美人すぎて1000年に一度レベルの囲碁棋士がいると紹介しましたが、ここに来てどうやら日本でも徐々にブレイクの兆しが見えております。近頃日本人の棋士とも対戦をはじめ、メディアでも取り沙汰されるようになりました。やはり相変わらずの美人で対戦相手は試合どころではないのかもしれません。

美人すぎる「黑嘉嘉」

https://www.instagram.com/p/Bt3O0TvBed4/

ということでこちらが話題となっております「黒嘉嘉(こく かか)」さんで、24歳。段位は7段で、4月に史上最年少の囲碁棋士となる大阪の小学4年生、仲邑菫さん(9)と対局し容赦なく下しましたが、これももちろん本気同士の戦いですので、相手に気を使うなんてことはむしろ失礼。真剣勝負でぶつかりあうことが礼儀。なのかもしれません。

でもこんな小さな子に・・・

https://www.instagram.com/p/Bn8v_8UhGdr/

しかし黒嘉嘉さん本当に美人で、男性がちょっとグッ!とくるような写真をインスタグラムに投稿しております。まるで我々の愚かな考えを見透かしているようです。

以前は1000年に一度のビジュアルだとモテはやされていた彼女

実は、美人だけでなく、かなりの実力を持ち合わせている正真正銘の棋士だったようです。

画像掲載元:ぱくたそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。