Appleがガチでヤバ過ぎると一目で分かる動画が、全世界で話題に!

Appleが、ガチでヤバすぎると、ハッキリと分かる動画が、全世界のネット上で称賛の嵐だ。Appleといっても、食べる方では無く、企業の方のApple。iPhone、iPad、Macといったヒット作を世に出し続けるAppleの何が凄いのか?まもなくその衝撃の姿を、目撃することになる。

その動画とは・・・

全世界のブランドランキングトップ15位までの年間ランキング。そのランキングの推移が、2000年から流れるように、動画になっている。ある年から、Appleが登場すると、怒涛の勢いでナンバーワンに駆け上がる姿が、克明に記録されている。

ネットの反応

色々なミカタ

何が面白いかって、みんなひとそれぞれ、注目している企業が違うのだ。コカ・コーラに注目しているひと。Googleに注目しているひと。はたまたマクドナルドなど。日本人だから、トヨタを凝視しているひともいる。また、この動画を、競馬のレースに例えて見ているひとも存在した。まさしく「いとをかし!」

先日は、日本の某有名企業がボッタくりだと話題になったが、外国人が作った動画を、日本人らしく楽しむ方法を、このツイートから学んだ。

写真掲載元 写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。