クロちゃん木村花問題にド正論、珍しく良いこと言ってると話題に

木村花さんの誹謗中傷を受けていた問題について、芸能人の方々もそれぞれの思いをSNSに投稿しているのを見かけます。いつもは嘘つき呼ばわりされて、炎上を繰り返している安田大サーカスクロちゃんもコメントしていますが、今回ばかりはド正論な内容のため、珍しく良いこと言ってると話題になっています。

クロちゃんの荒れされるTwitter投稿

クロちゃんは私生活の様々なイベントを都度Twitterに投稿しています。更新頻度は高いですが、テレビ番組などの影響もあり、そのコメント欄は荒れていることがほとんどです。

健康的な食事を摂っているアピールをするも、その投稿は嘘なんじゃないかと疑うコメントが多く見られます。真偽は不明ですが、相当信頼度が低いことを伺えます。

クロちゃん珍しく正論を言う

いつもは炎上をしているTwitterですが、今回は珍しくド正論を言っています。木村花さんが亡くなった話題に乗っかってSNSや動画投稿サイトでは、真偽が怪しいものが溢れています。そんな問題に対してクロちゃんがこのオカシイ流れを止めるべく、正論をぶつけています。

ネットの反応

珍しく良いことを言っているため、今回ばかりはネットの反応も称賛するものばかりです。しかし、ほとんどのコメントには「今回は」と入っており、手厳しい一面も見せています。これを機に、このまま聖人として生きていくことを願います。

クロちゃんプロフィール

本名:黒川 明人(くろかわ あきひと)
生年月日:1976年12月10日
出身地:広島県
血液型:A型

source:松竹芸能株式会社

木村花さんといえば、ファンが激白した生前女子プロレス界に残したものが話題になりました。