クロちゃん(45)のツイッターにビビる大木が速攻で反応、超絶ディスられファンも総ツッコミ

『水曜日のダウンタウン』『芸能人ドッキリGP』などのバラエティ番組で、数々のドッキリを仕掛けられてしまう安田大サーカスのクロちゃん。ゲスキャラがウケ、ネット民からもおもちゃにされてしまうなど、唯一無二の存在ではないでしょうか。そして、ネット民だけでなく、お笑い芸人の先輩であるビビる大木さんからもいじられてしまう事態となっているのです。

クロちゃん「いってくるしんよー!」とつぶやく

独特の高い声、そしてスキンヘッドが印象的なクロちゃん。

クロちゃんのキャラクターから、ネット上でひとたびつぶやくと、ネット民がすぐに反応して超絶ディスるというのがお約束となっています。

そんなクロちゃんが、「いってくるしんよー!」とつぶやいたところ、「いつもの店に?」「今日もパチ屋に行くの?」「出頭ですか?」「昨日と同じ服でどこに行く?」と、速攻でネット民がツッコむ事態となりました。

ビビる大木に速攻でディスられる

ネット民から愛あるツッコミを受けただけでなく、お笑い芸人の先輩であるビビる大木さんもこのツイートに速攻で反応。

「地球から出て行くんですか?おつかれさまです!」と、引用リツイートしてコメントをしたのです。

このツイートを受け、クロちゃんも速攻で「あーん、ずっと地球にいるしんよー!!」と、反応しました。

この二人のやり取りに、「銀河の果てまで行ってらっしゃい!」「惑星ベジータへ帰れ。」「地球から出ていったら結婚できるかもよ。」「火星で良い出会いを。」「宇宙人と結婚する?」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

「いってくるしんよー!」とつぶやいただけで、「地球から出ていくんですか?」と速攻で突っ込まれてしまうあたり、クロちゃんとビビる大木さんの仲の良さが伝わってくるようです。

また、クロちゃんと言えばスキンヘッドが印象的ですが、実は髪の毛がふさふさ時代があったこともあったようです。

クロちゃんプロフィール

芸名(読み):クロちゃん(くろちゃん)
誕生日:1976年12月10日
出身地:広島県
血液型:A型
クロちゃんは 1976年12月10日生まれ。広島県出身。
漫才師として活動している。

Source:タレント辞書