髪の毛フサフサだった頃のクロちゃん(45)が公開!スキンヘッドにした理由とは……

毎度のごとく「水曜日のダウンタウン」など、人気番組にドッキリを仕掛けられてしまう安田大サーカスのクロちゃん。彼の日常もある意味番組のコーナーの如く、日々ツイッターを更新しております。なかでも、ダイエット中なのにご飯をこっそり食べてしまうなどの「嘘」が発覚し、度々炎上するというのもいつもの流れです。そんなクロちゃんの特徴といえば、スキンヘッド。しかし昔は実はフサフサだったようです。

クロちゃんの特徴といえば

安田大サーカス「クロちゃん」の特徴といえば、なんと言っても独特の高い声そしてスキンヘッド。そのアンバランスで奇抜なキャラクターが人気です。

しかし、実はクロちゃんの頭は昔はフサフサだったようです。そのフサフサだった頃の写真が公開され話題を呼んでおります。

それはクロちゃんが短大(京都西山短期大学に)に通っていた頃です。その頃の様子がこちら。

確かに髪の毛がある!

なんとも見慣れないクロちゃん。確かに頭皮を隠せばクロちゃんになります。ただ、今のクロちゃんのほうが、優しい印象を受けます。スキンヘッドにして正解ですね。

では、なぜスキンヘッドにしたのでしょうか。

その答えは2019年2月5日のブログに掲載されております。

先輩の卒業式の時に黒ちゃんしっかりときれいな服持ってなかったのだから仏教系の短大だったので黒ちゃん頭だけは綺麗にして行こうと思って丸坊主にして言ったのそしたら評判が良かったからそっからずっとスキンヘッドうん20年ぐらい好きなの

引用:クロちゃんの秘密 その11

どうやら、スキンヘッドにしたところ、ウケがよくそのままずっとスキンヘッドのようです。先輩の卒業式にきれいな服を盛っていなかったというのも、なんだか泣けますね。

現在は服を買うお金も沢山あるはずなので、スキンヘッドにする必要はないのかもしれませんが、髪の毛のあるクロちゃん……ちょっと違和感しかありません。

だが、ちょっと待て。

毎度のごとく「嘘」をついて感情を煽るクロちゃん。そうなると彼のこのストーリーが、どこまで本当なのか。彼をよく知る人であれば、安易に信じるのは難しいのかもしれません。

ということで、信じるか信じないかはアナタ次第。

クロちゃん

芸名 / 読み:クロちゃん / くろちゃん
誕生日:12月10日
出身地:広島県
身長 / 体重 / 血液型:171.0cm / 100.0kg / A型
星座 / 干支:いて座 / 辰年

Source:タレント辞書