鬼滅の刃の紅蓮華をクロちゃんが歌った結果、秒で炎上してしまう事態に

鬼滅の刃の人気と共に、アニメのオープニングソングであるLisaさんの紅蓮華もロングヒットを続けています。原曲の人気はもちろんですが、数々の歌手やユーチューバーがYouTubeで「歌ってみた」動画を配信しており、人気の高さが伺えます。そんな中、あの炎上芸人クロちゃんが歌ったところ、炎上しすぎてヤバいと話題になっているのです。

クロちゃん、紅蓮華を歌う

鬼滅の刃の世界観を見事に表現した紅蓮華を、安田大サーカスのクロちゃんがYouTubeの「クロちゃんの96ちゃんねる official channel」で配信したところ、案の定炎上する事態となってしまいました。

この動画が公開されるやいなや、「炎上確定」「ヘタクソだしん」「原曲クラッシャー」「あと、ムードブレイカー」「最後まで観れなかった、酷すぎ!」とネット上にコメントが寄せられる事態となってしまいました。

このような評価を受けてしまったクロちゃんの紅蓮華ですが、勇気がある方は是非とも最後までご覧になって頂きたいと思います。

【クロちゃんの歌ってみた】紅蓮華/ LiSA

今回はクロちゃんにあの人気アニメの主題歌を歌ってもらいました!
LiSA さんの紅蓮華です!!
個性的な歌声、独創的なメロディをお楽しみください

これはかなり独創的!

「下手とかじゃなくて原曲知らないだろ」「秒で低評価ついてんの草」「鬼滅キッズがキレそう」「鬼滅キッズすら沸かない、この似ても似つかない紅蓮華」と、コメント欄が荒れる事態に発展してしまいました。

6月20日時点で低評価が高評価の約5倍となっているところも、ある意味クロちゃんの魅力ではないでしょうか。

とはいってもさすがお笑い芸人さん!「久々に腹抱えて笑いました」「クロちゃんの紅蓮華何回も聴ける」「下手すぎて笑っちゃう!」「クロちゃんの紅蓮華クソほど笑った」と、面白すぎてヤバいという評価も見られました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

安田大サーカス クロちゃんプロフィール

本名 黒川 明人(くろかわ あきひと)
生年月日 1976年12月10日
出身地  広島県
血液型 A型
身長 171cm
体重 100kg

source:松竹芸能