クロちゃん、100万回超えの香水が抱腹絶倒のヤバさと話題に

YouTubeで配信されている瑛人さんの香水は、再生回数が1億回を超える人気楽曲となっています。芸能人やユーチューバーなども歌ってみた動画を配信しており、反響の高さが伺えますが、安田大サーカスのクロちゃんも香水をカバーしています。・・・が初っぱなから抱腹絶倒のヤバさと話題になっているのです。

クロちゃん、香水が100万回再生超え

YouTubeで「クロちゃんの96ちゃんねる official channel」チャンネルを開設し、クロちゃんならではの企画動画を数々配信しています。

その中でも人気が高いコンテンツが「歌ってみた」動画ですが、瑛人さんの香水だけ再生回数が飛び抜けており、9月29日現在100万回再生を超える事態となりました。

人気動画となりましたが、「再生されてても定評が多いやろ!」「低評価凄いですね。これが現実ですよ。」と辛辣な意見も寄せられていましたが、クロちゃんに関しては低評価は愛情表現の一種のような感じもしますね。

ドルチェアンドガッバーナの独特なリズム、個性的な歌声、そして独自の表現力がヤバ過ぎて面白い香水が出来上がっているのですが、面白すぎて抱腹絶倒!

筆者マギーは、クロちゃんが歌い出した最初の一言目を発したその瞬間から大爆笑してしまったのです。

なぜ抱腹絶倒してしまったのかというと・・・。

クロちゃん、歌い出しから歌詞を間違える

香水の歌い出しと言えば、「夜中にいきなりさ」ですが、クロちゃんは「真夜中にいきなりさ」と、いきなり間違えているのにもかかわらず決め顔で歌い出したのです。

「ど頭から歌詞間違えるの草」「初っ端から間違えてて草」「歌詞が地味にちがくて草」と、ネット上にコメントが寄せられており、草が大量発生する事態となりました。

【クロちゃんの歌ってみた】香水/ 瑛人

クロちゃんの本気の香水に抱腹絶倒してしまいましたが、TikTokで本気を出した結果は秒で炎上しました。

安田大サーカス クロちゃんプロフィール

本名 黒川 明人(くろかわ あきひと)
生年月日 1976年12月10日
出身地  広島県
血液型 A型
身長 171cm
体重 100kg

source:松竹芸能