クロちゃん(43)TikTokで本気を出した結果、秒で炎上する事態に

炎上芸人として人気の高い、安田大サーカスのクロちゃん。アイドル好き、ギャル好きを公言しており、そんなところもツッコミ処満載と言った感じでしょうか。Twitterにつぶやきを投稿すればたちまち炎上してしまいますが、それも人気芸人故なのかもしれません。そんなクロちゃんがTikTokで本気を出した結果、秒で炎上する事態になってしまったのです。

クロちゃん

Twitterには、まるでアイドルのような投稿をしてしまう芸人のクロちゃんですが、そのキャラクターから炎上してしまうこともしばしば。Twitterの他にTikTokにも投稿をしていますが、クロちゃんが本気を出した結果、秒で炎上する事態になりました。

クロちゃんが本気出した結果

クロちゃんの本気を見た人達からは、「クソつまんないですね!!」「理解不能です。」「えっ?ふざけてないで早く本気を見させて下さいしんね!」「で、いつ本気出すの?」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

TwitterだけでなくTikTokでも炎上してしまうクロちゃんですが、炎上はこれだけに留まらないのです。

クロちゃん、YouTubeでも炎上してしまう。

YouTubeでは「クロちゃんの96ちゃんねる official channel」を開設しておりユーチューバーとしても活躍していますが、動画をアップする度コメント欄がとんでない事態となってしまうのです。

瑛人さんの香水の歌ってみた動画を配信したところ、「好評価より低評価の方が多くて草」「歌い方だけじゃなくて歌詞にもアレンジ加えてて草」「とても元アイドルプロデューサーとは思えない音感。」と、話題になりました。

また、鬼滅の刃のオープニングソングであるLiSAさんの紅蓮華を歌ったところ、こちらも秒で炎上する事態になりました。

安田大サーカス クロちゃんプロフィール

本名 黒川 明人(くろかわ あきひと)
生年月日 1976年12月10日
出身地  広島県
血液型 A型
身長 171cm
体重 100kg

source:松竹芸能