エール出演の子役、新津ちせ(10)に衝撃の真実が発覚する

NHK朝の連続ドラマ小説「エール」で、森七菜さん演じる関内梅の子供時代を演じ、かわいすぎる子役として注目された新津ちせちゃん。大ヒットソング「パプリカ」の子供ユニット「Foorin(フーリン)」のメンバーであることも有名ですね。ドラマやCMにも出演するなど超売れっこ子役ですが、実は彼女に衝撃の真実があったと話題になっているのです。

大人気子役の新津ちせ

ルックプラス バスタブクレンジングのCMや、10月11日から始まる新ドラマ「極主夫道」にも出演するなど、人気子役として大ブレイク中なのが新津ちせちゃんです。

朝ドラのエールにも登場しており、「チビ梅ちゃんかわいいな」「かわいいし賢いし天使だし天才だ」「梅ちゃん(新津 ちせちゃん)かわいい。」と、反響が寄せられていました。

CMにドラマにFoorinでの活動と大活躍中ですが、実はあの超有名人の娘だったと言う事に驚いた方も多かったようです。新津ちせちゃんは誰の娘なのかというと・・・。

新津ちせ、天気の子の新海誠の娘だった!

新津ちせちゃんは、大ヒットアニメーション映画である「天気の子」「君の名は。」で監督を務めた新海誠さんの娘と言う事が公にされているのです。

公にされたのは最近のことではないものの、「可愛いなって思って見てたら新海誠さんの娘さんだって!ビックリ」「新海誠の娘とは思えん可愛さ」「大好きな新海誠監督の娘が新津ちせと知ってびびってる。」と、ネット上で話題になっていました。

ポカリスエットのCMに出演している鈴木梨央さんの子供の頃にそっくりという声も聞かれる新津ちせちゃん、今後も更なる活躍に期待ですね!

新津ちせプロフィール

所属 東京
特技・資格 タップダンス 歌 英語 クラシックバレエ 日本舞踊 ピアノ 漢字検定5級 書道5段

source: 劇団ひまわり