熊切あさ美(39)の現在がヤバい!色仕掛けで詐欺行為を行っている?とネット上で拡散される。

片岡愛之助さんの元彼女で結婚目前と言われていた熊切あさ美さん。結局片岡愛之助さんは熊切あさ美さんと別れ、藤原紀香さんと結婚をしたワケですが、当時は破局したことをネタにしてテレビに出演しまくっていたことから「失恋商法」とも言われました。その後は東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手との熱愛が噂されましたが、「熊切あさ美=魔性の女」というイメージが強い人も多いはず。そんな彼女の現在がヤバい事態になっているというのです。

色仕掛けで詐欺行為!?

熊切あさ美さんというと一時期はかわいそうな女性というイメージがありましたが、やはり根強いのは悪い女、魔性の女というイメージではないでしょうか。

39歳という年齢ながら、このような可愛い笑顔にイチコロになってしまう男性達も数多いと言う印象です。

そんな熊切あさ美さんが、現在その色気を武器にして余命幾ばくもない男性の財産を狙う詐欺行為をしているとネット上で囁かれているのです。

一体真実はどうなっているのでしょうか?

悪い女はよく稼ぐ

実は現在噂されている色仕掛けの詐欺行為は、2019年6月8日に公開された女詐欺師映画「悪い女はよく稼ぐ」の役柄だったんです!

長谷直美さんと熊切あさ美さんが扮する女詐欺師がタッグを組んでコンゲームを繰り広げ、男性を骨抜きにしていくストーリーとなっています。

私生活では騙すより騙される方が多いと自虐的なコメントをしており、

「39歳に見えない!」と自分で行ってしまった天然女優がネットで炎上するなど芸能界の39歳女優が今熱いわけですが、

こんなに天然で可愛い女詐欺師が実際にいたら人生の最後に騙されてみても良いかも!?と思う男性もいるかもしれませんね。

悪い女はよく稼ぐ http://peeps.co.jp/works/bad-woman-good-job/