小西真奈美が現在40歳に見えない!と自分で言ってしまった結果→アンチから総ツッコミされる事態に。

童顔でいつまでたっても子供のような可愛い顔立ちの小西真奈美さん。現在40歳と言う事ですが、全くその様に見えないのは流石ですね。元SMAPの草彅剛さん主演の舞台「家族のはなし PART Ⅰ」を完走した小西真奈美さんですが、顔立ちは幼くても立派な40歳。かなりガタがきて疲れた様子ではありますが元気いっぱいな様子をインスタに披露!・・・が、ファンから総ツッコミされる事態となってしまいました。

こう見えても40歳!

View this post on Instagram

無事に終わったぁ…。 稽古の時は、 毎日悩み、疲れ果てて眠る日々で。 本番になったら、 何回やっても緊張して、 何回やっても気持ちがアワアワしてて💦 身体はあちこち壊れてゆくし。 だって私、40歳なんです、こう見えて (顔が大人っぽく成長しませんでした😅) 器用な方じゃないから、 帰ったら体のケアをするのと 睡眠を確保するのに精一杯で、 もっと日常を充実させれば良かったのかなぁ… とか思ったり😅 だけど毎日、毎日。 ものすごく沢山の感動に出逢う日々でした。 観客の皆さんの温かい眼差しと、 いっぱいの拍手と笑顔。 ファンのみんなからの、 本当に心がギュッてなって、 泣いてしまうくらいに 優しい嬉しい、 心強い、言葉。 何度、感想のお手紙に励まされた事か…。 友達やスタッフのみんなからの 応援の言葉➕おやつ😆🍒🧁🍭 そして共演者、舞台スタッフの皆さんの 沢山のサポート。 全部 全部、 ありがとうです😌✨💓✨ 皆さんのおかげで、 7年ぶりのストレートプレイ。 新人みたいに 毎日必死だった日々を、 無事に走り抜ける事が出来ました。 感謝しかないです。 本当に。 素晴らしい日々を、 出会いを、 ありがとうございました✨✨✨ #家族のはなしpart1 #昼夜終わった直後でボサボサ😆 #無事に終わって良かった… #ヽ(;▽;)ノ✨✨✨

A post shared by 小西真奈美 (@manami.official) on

身体はあちこち壊れてゆくし。
だって私、40歳なんです、こう見えて
(顔が大人っぽく成長しませんでした)

童顔でいつまでも若く見られる小西真奈美さんも既に40歳!

#昼夜終わった直後でボサボサ というハッシュタグの通り、女優さんらしからぬ素の表情を見せてくれておりそんなところもまたかわいらしい!

しかし自分で「こう見えても40歳」と言ってしまったので「じゅうぶん40に見えますよ笑」「小さい目なのに黒目がでかいから宇宙人みたい」「黒目がちでほとんど白目がないからホラー」「なんとなく垢抜けない感ある」「笑っているけど笑ってない」と、アンチから総ツッコミされる事態に!

小動物みたいで可愛いですが、可愛いからこそ女性達からアンチ認定されてしまうことも。

元AKBの伝説の美女が暴露した、しじみみたいな目のアイドルとはまた違ったかわいらしさがありますね!