熊田曜子(39)フワちゃんとの体操服ショットにファン大興奮

グラビア黄金時代の代表的存在として活躍し、現在は3人のお子様のママでもある熊田曜子さん。タレントとしても活動を続けている熊田さんですが、テレビ朝日のバラエティー番組「ロンドンハーツ」人気企画「女性芸能人スポーツテスト」の収録があったことを報告。そして番組の定番ともいえる体操服姿を投稿したのですが、その姿にはファンも歓喜の事態となりました。

熊田曜子、フワちゃんと笑顔で体操服に!

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

熊田曜子さんとは、2000年代初頭を代表するグラビアアイドルで、最近ではタレントとして活躍されているほか、YouTuberとしても美ボディの秘訣などを公開しています。

3人のお子さんを出産し、また40歳を目前としても変わらず美しいスタイルに、女性から見ても惚れ惚れしてしまいますし、実際に女性ファンも多いです。

そんな熊田さんは今回、ロンドンハーツ人気企画「女性芸能人スポーツテスト」での写真を投稿。

共演したフワちゃんと一緒に、笑顔で体操服姿を披露しました。

熊田曜子の体操服姿が最高すぎる

熊田さんといえば、「女性芸能人スポーツテスト」への出演はもはや定番でもあり、体操服姿に見慣れた方も多いかもしれません。しかしファンとしては、一年に一度のこの姿を何度見れても嬉しいですよね。

ファンからは、「二人して、ええ笑顔」「曜子さんお美しすぎて…そのお顔になりたい」「いつ見ても綺麗」「体操服着てる姿似合います」「きっと曜子さんは20代の体力だろう」「めっちゃくちゃセクシーで可愛い」といった声が多く寄せられていました。

39歳には決して見えない……なんなら女子高生にも見える熊田さんには感動です。

以前、ヤマンバメイクを披露したときは「限界」との声もあった熊田曜子さんですが、今回の体操服姿は可愛すぎてセーフなのではないでしょうか?(笑)

熊田曜子プロフィール

芸名(読み):熊田曜子(くまだようこ)
生年月日:1982年5月13日
出身地:岐阜県
血液型:O型
日本で活動するタレント、グラビアアイドル。2012年4月に一般男性と結婚。同年12月に第一子、2015年10月に第二子、2018年に第三子を出産した。2021年5月に、夫からのDVを理由に離婚協議に入っている。

source:タレント辞書