高島礼子(57)カツラを被った現在の姿が衝撃的と話題に

『極道の妻たち』で岩下志麻さんの後を引き継ぎ、4代目極妻を演じた高島礼子さん。極道の妻たちや大奥など、着物が似合う女優さんといった印象です。1990年代後半から2000年代にかけて大ブレイクした高島礼子さんですが、現在はかつてほどメディアに露出していない印象です。そこで、現在どのような雰囲気なのかインスタグラムを見てみたところ、衝撃を受けました。

高島礼子の現在は?

極妻などの代表作を多数持つ、女優の高島礼子さん。

プライベートでは、俳優の高知東生さんと結婚し、おしどり夫婦として知られていました。

しかし、高知東生さんの覚醒剤と大麻所持の容疑、そして不倫により2016年8月に離婚しています。

そんな高島礼子さんですが、現在どのような姿になっているのか気になったので、インスタグラムを確認してみました。

和装のカツラ姿が美人過ぎてヤバい!

高島礼子さんは2022年7月8日からBSプレミアム/BS4Kで放送されるBS時代劇『善人長屋』に出演することが発表されています。

衣装を着たオフショットをインスタグラムに投稿していたので、そちらをご覧いただきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

高島礼子(@reico.official)がシェアした投稿

57歳とは思えないほど若くて美人!

やっぱり高島礼子さんは和装が良く似合いますね。

和装かつらもよく似合っており「礼子さん、ズラも似合うね~。」「可愛いおでこ久しぶりに見れて嬉しいです。」「やっぱりすごく似合います、美しい。」「やはり着物がお似合いですね!」「和髪も素敵です。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高島礼子(@reico.official)がシェアした投稿

動画も配信されており、綺麗なのにかわいさを兼ね備えた、最高の57歳!

やっぱり高島礼子さんは着物姿が一番似合うような感じがしますね。

57歳と言えば、いとうまい子さんも現在の姿がかわいすぎてヤバいです。

高島礼子プロフィール

芸名(読み):高島礼子(たかしまれいこ)
誕生日:7月25日
出身地:神奈川県
血液型:B型
高島礼子は、元レーサー・元レースクイーンの女優。デビュー作は松平健主演の時代劇『暴れん坊将軍Ⅲ』(テレビ朝日系)である。
高知東生が逮捕された当時の記者会見での高島礼子の姿勢が賞賛の的となった。

source:タレント辞書