倖田來未(37)の現在が衝撃的すぎると話題に

キューティーハニーやブスの瞳に恋してるの主題歌「恋のつぼみ 」など、数々の名曲をヒットさせてきましたアーティスト、倖田來未さんですが、一時期ラジオ番組で不適切な発言をし、波紋を呼び、その後テレビからも消えてしまうという残念な道をたどっていた彼女。そんな彼女の現在は、とんでもないこととなっているようです。

倖田來未といえば

View this post on Instagram

5月24日リリース作品「恋のつぼみ」  いやー!この時まぢぷっくり系爆笑 MVも、どんな人にも恋をすれば魔法にかかる! そんなテーマで撮影しました!!  『ブスの瞳に恋してる』の主題歌にしていただいておりました楽曲で、 シングルとしては、初めての関西弁の曲でした!! 是非、関西弁で描いてみてくださいと言っていただき、贈呈したナンバーです。  いまだにこの曲はたくさんの方に歌ってもらえて、そして、ライブでも歌うと、皆さんの顔が二コーってなるイメージがあります。  こちらがいつも幸せな気持ちにさせられる曲です!!  #20th #anniversary #mv #youtube #フル尺 #解禁 #倖田來未 #kodakumi #dance #song #artist #singer #music

A post shared by 倖田來未 (@kodakumi_official) on

倖田來未さんといえば、1982年11月13日生まれの37歳。rhythm zone所属で京都市伏見区出身となっております。彼女には妹が居てその妹こそ、一時期バラエティなどで話題となった、元day after tomorrowのボーカル、misonoです。

姉妹ともに歌唱力はバツグンで、人気の高いアーティストではありますが、misonoのほうは、どちらかと言うとバラエティで活躍するタイプではありましt。

そんな姉の、倖田來未さん、た映画『キューティーハニー』の主題歌や、フジテレビ系ドラマ『ブスの瞳に恋してる』の主題歌である「恋のつぼみ」など大ヒットさせ、一流アーティストに上り詰めるも、ラジオ番組で「35歳をまわるとお母さんの羊水が腐ってくるんですよね」と発言。

その後、謝罪をするもなかなか厳しい道のりではあるようです。

そんな彼女は現在37歳、そんな35歳よりも、年上の彼女の様子は一体どのようなものなのでしょうか。

美しい。

年齢を感じさせないというより、こんな事があって良いものなのかと圧倒させられます。コメントにも「可愛すぎる」「美人すぎる」など大絶賛のコメントが吹き荒れており、アラフォーながらも、相変わらずの美貌を見せつけております。

あのお天気お姉さんも問題発言で干されたと話題ですが

2011年には、結婚し妊娠した彼女、果たして今後さらなる活躍をしていくのか、期待が集まります。

倖田 來未(Koda Kumi)

生年月日: 1982年 11月13日
出身地:京都府

Source:倖田來未オフィシャルサイト