石原さとみ似のグラドル、今野杏南(30)オヤジ臭い一面がヤバいと話題に

石原さとみさんに似てると話題のグラビアアイドル、今野杏南さん。デビュー当時は、まるで石原さとみさんがグラビルをしている見たいと話題にもなりましたが、NHK連続テレビ小説「エール」にも出演しており、現在は女優としても活躍しています。そんな今野杏南さんですが、あのかわいらしい顔からは想像も付かない、オヤジ臭い一面をインスタで披露、ある意味ファンが歓喜する事態となっているのです。

石原さとみ似の今野杏南

ぽてっとした唇が石原さとみさんを彷彿とさせるようで、「今野杏南と石原さとみマジ似てね?」「今野杏南が脱げる石原さとみって言われてるの的確すぎる」「今野杏南ちゃん、ますます石原さとみに似てきた」とネット上で話題となっています。

NHK連続テレビ小説「エール」に第7週から出演しており、「エールに石原さとみ出てる?」「大盤振る舞いだなぁと思ったら今野杏南だった」と、今野杏南さんを石原さとみさんに空目してしまう人もいたようです。

石原さとみさんによく似てる今野杏南さんですが、実はオヤジっぽい一面も持ち合わせていることがインスタグラムの投稿で明らかとなってしまったのです。

お酒に合うやつ

View this post on Instagram

* お酒に合うやつ🍶

A post shared by 今野杏南 (@anna_konno0615) on

グラビアアイドルと言ったら、インスタ映えを狙うべくお酒はほろよいやワインにシャンパン、おつまみは生ハムにチーズとかわいらしい印象がありますが(注:筆者の主観です)酒のあてにししゃもと、かなり渋いチョイスをしています。

「お~これは日本酒のアテに最高ですね!」「わかるなーわかる。丸ごと食べれるし安いし栄養あるし。」「酒呑み感ハンパないつまみっすね」と、ファンからコメントが寄せられていました。

石原さとみさん似の今野杏南さんが日本酒を飲みながらししゃもを頬張る姿を想像するだけで、なんだかししゃもが渋くてカッコイイおつまみに大変身してしまいそうですね。

今野杏南プロフィール

生年月日 1989年6月15日
血液型 A型
出身地 神奈川県

source:TRUSTAR