石原さとみ(33)アノ声の悶絶ボイスがヤバすぎると話題に

コロナウィルスの影響で、学校が休校のまま春休みに突入してしまったお子さんも多いのではないでしょうか。エンターテイメント施設も軒並み休園休館となっており、外で遊ぶこともままならない状態となっています。そんな中、自宅でも楽しむことができるようにとホリプロのYouTubeチャンネルで豪華俳優陣による昔話の朗読が公開されました。その中でも、石原さとみさんが昔話を朗読する声が素敵過ぎると話題になっているのです。

ホリプロが昔話を公開

ホリプロが「⽇本昔ばなし よみきかせシリーズ」の第2弾を発表し、豪華俳優陣達による昔話がYouTubeに公開されました。

外出しにくい状況の中、親子揃って楽しめるコンテンツに感謝している方も多いのではないでしょうか。

今回発表されたのは第2弾ですが、過去に発表された第1弾も豪華俳優陣が顔を揃えており、その中でも石原さとみさんが朗読する昔話の声が素敵過ぎると話題になっているのです。

それでは、石原さとみさん朗読の「そら豆とわらと炭」をお聞き頂きたいと思います。

石原さとみ「そら豆とわらと炭」よみきかせ日本昔ばなし

これは癒やされる声ですね。子供はもちろんですが、大人も聞き入ってしまいそうです。

「落ち着く声」「石原さとみさんが読むなんてすごい豪華だな」「この声だけで白飯50杯行ける」「ホリプロさん石原さとみさんありがとうございます!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

コロナウィルスの影響でマスクやトイレットペーパー争奪戦に精を出すよりも、ホリプロのタレントさん達による癒やされボイスを聞いて心落ち着かせて過ごすのもいいかもしれませんね。