結婚キメた紺野ぶるま「あぶない水着」を公開しファン衝撃

お笑い界に衝撃を与えた美人お笑い芸人「紺野ぶるま」。持ちネタの多くはテレビで放送できないという問題を抱えながらも、R-1に決勝進出するなど活躍を見せております。なんと言ってもなぜそこまで美人でありながら、破廉恥なネタを扱うのか、なかなかその辺は哲学的なところもあるのかもしれませんが、彼女のインスタにはとんでもない写真が公開されております。

普通にしていれば最強に可愛い

https://www.instagram.com/p/BtKtuGunQrg/

こちらが話題の紺野ぶるまさん。普通にしていれば普通にかわいい女の子ですが、彼女の多くが破廉恥なネタで放送できないという問題があるわけで、そのギャップがまた面白いという点もあります。ということでテレビ向けに作られた、よくいるOLのネタなどはR-1決勝まで上り詰めているので実力はもちろんあるわけで、その人気が、美人であるという点だけではないようです。

そんな彼女、先日結婚を発表。乗りに乗っているわけですが、どうやら彼女のインスタグラムにはとんでもない姿が公開されております。

それはドラクエで言えば「あぶない水着」というわけで、これまたある意味彼女の持ちネタのようなものです。

ということでご覧ください。

https://www.instagram.com/p/BwcdRXMHXV7/

フジのドラマで使われた、水着のようです。

ただしこれは私物ということで、何らかの目的で利用していたものを、仕事で使うというなかなかレアな使用用途です。

何に使っていたのかは気になるところですが、こちらのブサイク芸人が激ヤセし、

かなり美人になったという話題も記憶に新しい、あってはならない美人女性芸人枠。
今後も更に重宝されるのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。