実は国際結婚していると聞いて驚く芸能人ランキングが発表される!

国際結婚というものが最近は増えてきているようですが、芸能人や有名人も例外ではなく、この方って国際結婚してたんだ!(そもそも結婚してたのも知らなかった...)という聞いてびっくりする方がランキング入りしています!それでは見ていきましょう!

第3位は小沢健二さん

第3位は渋谷系の走り、小沢健二さん。音楽も洋楽のようなテイストを日本の音楽に持ち込んで後進のミュージシャンに影響を与えましたが、実はアメリカ国籍の写真家・エリザベス・コールさんと結婚して2人の子宝にも恵まれています。あまり生活感の無いイメージからか、意外性の3位でした!

第2位は亀田和毅さん!

第2位はボクシング亀田三兄弟の3男、亀田和毅さん。三兄弟で一人海外からスタートした亀田和毅さんは2015年にメキシコ国籍で、元アマチュアボクサーのシルセ・クエバスと結婚しています。結婚していたこともかなり意外ですが、活動拠点や職業を考えると、とても自然な事に思えますね!

栄えある第一位は水谷豊さん!

最近はドラマ「相棒」シリーズのイメージが非常に強い水谷豊さんが一位!そもそも結婚していたという事が知られておらず第一位の結果に。そんな水谷さんはドラマ『熱中時代』がきっかけでアメリカ国籍の元ハリウッド女優ミッキー・マッケンジーさんと結婚していたようです。しかし1986年に離婚に至っているようでした。

こちらが10位までのランキングとなっております。

1位 水谷豊
2位 亀田和毅
3位 小沢健二
4位 佐藤江梨子
5位 石井竜也(米米CLUB)
6位 パンチ佐藤
7位 長山洋子
8位 長井秀和
9位 ディーン・フジオカ
10位 AKIRA(EXILE)

国際結婚も驚きですが、こちらの実は子供がいたと聞いて驚く芸能人ランキングもぜひ!

出典元:gooランキングhttps://ranking.goo.ne.jp/column/6184/