そうだったんだ!?実は子供がいると聞いて驚く男性芸能人ランキング!

現在大活躍中の俳優さんたちは、おそらくかなり忙しい日々を過ごしているでしょう。そんな中でも実は結婚している方も多く、驚きですよね。今回のランキングはさらに一歩踏み込んで、実は子供がいる!と聞いて驚きの男性芸能人ランキングです。まさかあの俳優さんもイクメンだったとは...!

第3位は藤原竜也さん

https://www.instagram.com/p/Byh8rBOAJh1/?utm_source=ig_web_copy_link

3位は、個性派俳優の藤原竜也さん。モノマネをされまくっているイメージですが、真似したくなってしまうのもわかるほどの素晴らしい演技力があるからでしょう。2013年に一般人女性と結婚し、現在1児の父だそうです!

第2位は桐谷健太さん

auのCM、三太郎シリーズで有名な桐谷健太さんが第2位!CM内で歌っていた海の声という楽曲で歌も披露していました。現在は2児の父だそうです!

第1位は濱田岳さん

https://www.instagram.com/p/Buz4TP9H5AA/?utm_source=ig_web_copy_link

第一位は、2位の桐谷健太さんと同じく三太郎シリーズで有名な濱田岳さん!ユーモラスな役どころを多く演じていらっしゃる濱田さんはモデルの小泉深雪さんと結婚なさっているようです。現在は1児の父。

いかがでしたでしょうか。結婚してるとすら知らなかった!というかたも中にはいたのでは?以前の本名ではなく芸名だったランキングも驚きでしたが、今回のランキングも意外な方ばかりでした!

 

TOP10はこのようなランキングになっております!

1位 濱田岳
2位 桐谷健太
3位 藤原竜也
4位 山田孝之
5位 hyde
6位 織田信成
7位 ナオト・インティライミ
8位 藤木直人
同率9位 伊藤淳史
同率9位 織田裕二

出典元:gooランキングhttps://ranking.goo.ne.jp/column/5010/