子役の寺田心(13)成長した現在の姿がヤバいと話題に

寺田心
ドラマやCMなどで活躍している子役の寺田心くん。いつまでたってもかわいい印象なので、この子は成長しないのではないか、と錯覚を起こしてしまうほどです。そんな寺田心くんですが、映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』で主演を務めているのですが、バトンタッチセレモニーで魅せた姿が大人っぽくなりイケメンになっていると話題になったのです。

寺田心の現在は?

NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』やTOTO『ネオレスト』のCMに出演し、話題となった子役の寺田心くん。

YouTubeの『TOTO株式会社 / TOTO LTD.』チャンネルでCMが配信されていますが、かわいい姿と話し方に子役ならではの魅力を感じてしまいます。

[TOTO CM] ネオレスト|菌の兄弟篇

そんな寺田心くんですが、2021年8月13日に公開予定の『妖怪大戦争 ガーディアンズ』に主演で出演を果たします。

7月1日に2005年版『妖怪大戦争』で主演を務めた神木隆之介さんを迎え、バトンタッチセレモニーが行われましたが、寺田心くんの姿に衝撃を覚える人が多くいました。

真ん中にいる青年が寺田心くんですが、「え、真ん中の子、心くんなの?」「心くん急におっきくなった!」とネット上にコメントが寄せられていました。

寺田心さん、イケメンに成長してると話題に

かわいい印象の強かった寺田心くんですが「心くん、イケメンすぎへん?」「寺田心くんイケメンに育っててびっくりした」「寺田心イケメンになって勝ち組一直線ルート」と、イケメンになった姿に驚きの声が寄せられていました。

もう子役の寺田心くんではなく、俳優の寺田心さんと呼ばせていただきたいと思います!

イケメンに成長した寺田心さんですが、元子役の鈴木福くんの大人になった姿もヤバいと話題になりました。

寺田心プロフィール

生年月日 2008年6月10日

source:ジョビィキッズプロダクション, 妖怪大戦争 ガーディアンズ