V6の三宅健(42)誕生日に某企業がとんでもないサプライズ、涙腺崩壊と話題に

三宅健

本日7月2日は、V6の三宅健さんの誕生日です。ツイッター上では、『#三宅健誕生祭2021』のハッシュタグをつけ、三宅健さんの42歳の誕生日をお祝いしている様子が伺えました。そんな中、某企業から三宅健さんに関するとんでもないサプライズ動画がネット上で配信され、涙腺崩壊と話題になっているのです。

7月2日は三宅健の誕生日

ジャニーズ事務所所属で、V6のメンバーの三宅健さん。

本日7月2日は三宅健さんの42歳誕生日で、「健ちゃんお誕生日おめでとうございます!」「完璧なアイドルでいてくれてありがとうございます」「健くんと、健くんを取り巻くすべての人が幸せでありますように。」と、ファンがネット上にお祝いのコメントを寄せていました。

そんな中、森永乳業のpino(ピノ)がツイッターでとある動画を配信し涙腺崩壊と話題になっていました。

ピノが剛健の新作CM動画公開で涙腺崩壊と話題に

 

この投稿をInstagramで見る

 

Johnny's Merch Market(@j_merch_market)がシェアした投稿

三宅健さんと森田剛さんは10代のころから『剛健』と呼ばれており、そんな二人がなかよくなったきっかけやお互いに思っていることなどを台本なしに語った動画をpinoが配信しました。

どうやって二人が仲良くなったのか三宅健さんが森田剛さんに問いかけたところ、「覚えてない。」と即答。
「何かきっかけがあったわけではないでしょ。」と森田剛さんが答えますが、ここから素のなかよしを感じる会話が始まります。

ピノと森田さんと三宅さん「どうやって仲良くなった?」

2人の会話に「ピノの剛健対談が胸熱すぎる」「剛健ピノ、エモがヤバすぎて泣いてる」「剛健2人だけの空間、なんかグッときちゃうな。」と、ファンが歓喜して涙腺崩壊している様子が伺えました。

森田剛さんが11月1日をもってジャニーズ事務所を退所することでV6も解散してしまうことから、もしかしたら剛健を見るのが最後かもしれないと思うと、感極まってしまいますね。

三宅健プロフィール

生年月日 1979年7月2日
出身地 神奈川県
血液型 O型

森田剛プロフィール

生年月日 1979年2月20日
出身地 埼玉県
血液型 A型

source:Johnny’s net