鈴木福(16)イケメンになった現在、とんでもない姿をインスタで披露、閲覧注意レベルと話題に

元子役で、現在は俳優だけでなくYouTubeや歌やダンスなど幅広い活動をしている鈴木福さん。子役時代はかわいらしい印象でしたが、もう16歳。現在はイケメンに成長したともっぱら噂ですが、インスタではイケメン姿を封印したとんでもない変顔を披露!恐怖過ぎてヤバいと話題になっているのです。

イケメンになった鈴木福

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木 福(@s_fuku_at)がシェアした投稿

鈴木福さんというと、まだまだ子役の印象が強いと言う方も多いと思いますが、制服姿が似合う16歳へと成長しました。

現在の鈴木福さんの姿に「鈴木福くそイケメン」「福くんがイケメンに成長して来とる。」「鈴木福くん今めちゃくちゃイケメンじゃん」「誰やねんこのイケメンと思ったら鈴木福でびっくり 」と、話題になっているほどです。

そんなイケメン鈴木福さんですが、インスタでイケメンを封印したヤバ過ぎる画像を配信してしまったのです。

鈴木福、ヤバ過ぎる変顔画像をインスタで公開してしまう

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木 福(@s_fuku_at)がシェアした投稿

この度、白目がうまくできるようになったのでご報告いたします。

白目芸人『ピスタチオ』を彷彿とさせる渾身の白目がかなりヤバいです!

1枚目の白目はまだかわいい・・・。しかし、2枚目、3枚目と見ていくとヤバ過ぎてもはや閲覧注意レベル!

「2枚目以降こわくてもうみれない~」「おちゃめ福ちゃん最高にサイコーです!」「ギャー まさかの2枚目と4枚目!びっくりしました」と、ネットにコメントが寄せられていました。

ヤバ過ぎて完全に黒歴史決定レベルですが、実はガチの黒歴史も存在してしまったと話題にもなりました。

鈴木福プロフィール

生年月日 2004年06月17日
身長 165cm
特技 けん玉(競技)、筝

source:アットプロダクション