アンジャッシュの母校のパンフレットがひど過ぎると話題に

先日、囲みの記者会見を開き、記者に物凄く酷い質問をされていたりと話題になっていた渡部さん。そして麻雀プロでもありつつ、まあ他は何をしているのか全く分からないと言われている児島さんからなるアンジャッシュのお二人(当然児島さん大好きですんで悪しからず)。勘違いすれ違いコントで有名な彼らも、当然ながら学生時代がありました。

アンジャッシュの母校のパンフレットが酷い

アンジャッシュのお二人が通っていたという日野高校。なんとあの忌野清志郎さんも通っていたという有名な高校ですが、そのパンフレットに載っている児島さんの紹介が、なんと児島先輩ではなく大嶋先輩と表記されているのです。

いつも通りのことだった

ご存じの通り児島さんは名前を間違えられるのが通例。出身校にまでイジられるって凄いです。

Twitterの反応

しっかりと児島さんのキャラクターを活かしてあげております(本当にこれで活かされているのかは不明ですが)。

しっかりと訂正を入れてあるあたりに愛を感じます。入れてなかったら滅茶苦茶わかりにくいですし、ワンチャンガチで間違えているのでは?感が漂います。

まさしく、訂正をつかって遊んでいます。

YouTubeチャンネルで宮迫さんもおっしゃっていましたが、渡部さんは非常に優秀な方。復帰を望んでいる人も多いでしょう。もちろん、してしまった事はとんでもないことではありますが、早く児島さんと渡部さん二人が並んでいる所を見られればと思います。