前山剛久の元カノと噂の小島みゆ(28)映画の舞台挨拶欠席で芸能界引退かと話題に

2021年2月18日に、小野健斗さん主演の映画『真・事故物件/本当に怖い住民たち』が公開されます。この映画には、グラビアアイドルの小島みゆさんが、映画初出演にして準主役級として登場します。出演者による舞台挨拶も、映画公開の楽しみの一つではないでしょうか。しかし、小島みゆさんが映画の舞台挨拶を欠席するのではないかと報じられ、ネット上がざわつく事態となったのです。

小島みゆ、映画『真・事故物件/本当に怖い住民たち』に出演

グラビアアイドルとして活躍している小島みゆさんは、一部ネット上で、前山剛久さんの交際相手ではないかと噂されています。

前山剛久さんといえば、神田沙也加さんが急逝した際、神田沙也加さんとの交際を明らかにしたことで注目を浴びました。

そして、前山剛久さんは元交際相手と噂されている小島みゆさんとの二股疑惑もネット上で話題となり、現在は芸能活動を休止している状態となっています。

元交際相手と噂された小島みゆさんは、2月18日に公開される映画『真・事故物件/本当に怖い住民たち』に出演することがすでに発表されていました。

映画の舞台挨拶欠席か、引退待ったなしと話題に

ネットで話題となっている小島みゆさんが出演する映画ということもあり、「小島みゆさんが出てるので早く観たい。」「小島みゆ出演の映画とかヤバすぎる。」「真・事故物件、ある意味観たい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

映画が公開される際には、出演者が集まり舞台挨拶が行われます。

しかし、出演者の一人が舞台挨拶を欠席するのではないかとアサ芸プラスが報じたのです。

『A子』とされたタレントは、出演した映画の公開も控えているのですが、舞台あいさつなどは欠席するようです。マスコミの前に出れば映画のPRどころではありませんからね。彼女の名前が報道されることで前山との関係についての憶測が蒸し返されかねません。

引用:アサ芸プラス

アサ芸プラスでは、『A子』と記載されており、小島みゆさんの名前は記載されていませんでした。

SNSの更新も止まっていることから、ネット上では、「もう引退するしかないですね。」「多分このまま引退かも。」「残念ながらこのまま引退でしょう。」と、引退するのではないかという声も寄せられています。

また、12月18日の翌日に小島みゆさんが更新したインスタが、ヤバすぎると炎上したことも話題となりました。

小島みゆプロフィール

静岡が生んだ”ハイスペックグラドル”小島みゆ!!
昨今「eスポーツ」という言葉が世界中から注目を浴びている。彼女は幼少期からゲームに慣れ親しんでおり、現在では世界的にも有名なゲーム企業からイベントMCのオファーを受けるまでに至る。

source:マグニファイエンタテインメント