小嶋陽菜(34)露出度高い春コーデ披露「最高」と絶賛

元AKB48の第1期生、小嶋陽菜さんがYouTubeの『HARUNA KOJIMA's cat nap』チャンネルを更新し、春のお出かけコーデを紹介しました。今までも季節にあわせた1週間コーデを紹介してきた小嶋陽菜さんが、今回は春コーデを披露!しかし、春にしてはちょっぴり露出が高いファッションということもあり、「最高」という声も見られたのです。

小嶋陽菜YouTubeで春コーデを披露

色白肌と細すぎない『マシュマロボディ』で大人気の小嶋陽菜さんはグラビア経験も豊富で、写真集『どうする?』の売上は15万部を突破するほどの人気です。

4月19日には34回目の誕生日を迎え、ますます大人の魅力がたっぷりとなりましたね。

そんな小嶋陽菜さんが『こじはる春のおでかけコーデ』と題し、YouTubeを更新しました。

春コーデ、露出高すぎて「最高」と称賛

1週間の春の7コーデを披露しており、春らしいかわいいワンピース姿を何着か紹介しています。

その中でも、3着目に紹介されたブルーデニムとベージュのカップ付きキャミソールは、春にはしてはちょっと露出が高すぎるかな?と感じてしまうほど。

しかし、こじはるだからこそ、この露出でも許されてしまうような感じもしますね。

「セクシーお出かけコーデ!意味不明。」「ウム素敵。」「LOOKBOOK小嶋陽菜は最高です。」「こじはる春のおでかけコーデ、最高ですね!」「尊すぎかわいすぎて供給過多。」「にゃんにゃん大好きかわいい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

以前は小さいピチピチ服の着用に、ファンからは「天才」と賞賛の声も寄せられていましたが、あざと過ぎないところが男女問わず、人気の秘訣なのかもしれませんね。

小嶋陽菜プロフィール

芸名(読み):小嶋陽菜(こじまはるな)
生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県
血液型:O型
元AKB48の第1期生。2017年4月、29歳の誕生日に卒業公演を行い、AKB48としての11年4ヶ月の活動に終止符を打つ。

source:タレント辞書