元HKT48の兒玉遥、卒業後のアイドルダンスがヤバ過ぎると話題に

現在女優として活躍している、元HKT48の兒玉遥さん。先日、一緒に夜ご飯を食べながらお話しするオンライン夜ご飯を配信したところ、ファンからリクエストが多かった「ツユツユダンス」をTwitter上で披露しました。久しぶりにアイドルダンスを見られたと言う事で、ファンが歓喜する事態となりました。

兒玉遥がツユツユダンスを披露

今Twitter上で話題となっているハッシュタグの一つに「#つゆつゆダンス」「#ツユツユダンス」があります。

ツユツユダンスとは、鰹節・だしひと筋のヤマキの看板商品「めんつゆ」のおいしさを歌とダンスで表現した、HKT48の松岡菜摘さんが出演するプロモーションムービーで披露しているダンスの呼び名で、ネット上で話題となっています。

松岡菜摘(HKT48) / ツユツユダンス

このダンスがかわいすぎるとして、ツイッター上で「#つゆつゆダンス」のハッシュタグを付け、踊ってみた動画が多数投稿され話題となっています。

そのツユツユダンスを、元HKT48の兒玉遥さんがツイッター上で披露したところ、久しぶりのアイドルダンスにファンが悶絶する事態となったのです。

兒玉遥のツユツユダンスがヤバい!

キレッキレのダンス、そして長い手足とはじける笑顔がかわいすぎます!アイドルを引退しましたが、やっぱり元HKT48は伊達ではありませんね!

「つゆつゆダンス踊って投稿してくれてありがとう」「はるっぴが可愛くて幸せすぎる」「まだまだ、アイドルはるっぴだね」「はるっぴのこの長さのショートヘアがまた可愛い」と、ネット上にコメントが寄せられました。

元HKT48の兒玉遥さんのアイドルダンス動画に悶絶してしまいますが、現役HKT48の村重杏奈さんは、なんとプライベートのキス動画が拡散してヤバ過ぎると話題になりました。