竈門禰豆子の鬼頭明里(25)個人インスタを開設、エモ過ぎてやばいと話題に

鬼滅の刃でヒロインの竈門禰豆子役を演じた鬼頭明里さん。禰豆子ちゃんも可愛いですが、鬼頭明里さんの素顔もかわいすぎてアーティストとして活躍した時はライブチケットが即完売するほどの人気声優さんです。鬼頭明里さんのインスタと言えばスタッフが更新するオフィシャルアカウントがありましたが、なんとこの度個人インスタを開設しファンが歓喜する事態となったのです。

鬼頭明里、突然個人インスタを始める

大人気声優の鬼頭明里さんが、突然個人インスタを開始することをツイッターで発表しました。

今までのオフィシャルアカウントは引き続きスタッフが更新すると共に、ご本人インスタ開設と言う事で「明里ちゃんのInstagramフォローしました!」「あかりん本人もオフィシャルの方も楽しく拝見します!」ファンが歓喜する事態になりました。

「おしゃれな写真を撮ってインスタにあげたい…女子だもの」と、ツイートしているので期待値が上がってしまいますね!

それでは、気になる鬼頭明里さんのご本人アカウントのインスタ画像をご紹介していきたいと思います!

鬼頭明里のインスタがエモい!

https://www.instagram.com/p/CF_-jl8ApOf/

めっちゃかわいい~!!

しかもTVアニメ「ブレンド・S」のメインキャストである和氣あず未さん、春野杏さんの3人が大集合しており3人のユニット「ブレンド・A」が全員いるというところもファン心をくすぐってしましますね。

鬼頭明里さんのプライベートが垣間見られる投稿が数多く投稿されており、「なんて可愛らしい」「はぁー、、、好きです」「尊い」「最高にエモい!」と、コメントが寄せられていました。

オフィシャルインスタアカウントとは違った、鬼頭明里さんの素顔が見られるご本人インスタに今後も注目ですね!

鬼頭明里プロフィール

出身地 愛知県
生年月日 10月16日
血液型 B型
身長 153cm
趣味 絵を描くこと、歌うこと
特技 絵を描くこと、歌うこと、湯切り

source: プロ・フィット