声優・中村悠一(40)コナンのキャラを全力で声真似した結果、とんでもない事態に

僕のヒーローアカデミアや呪術廻戦など、人気アニメを数多く担当している声優の中村悠一さん。イケボに定評があり女性ファンが数多くいますが、YouTubeでは『マフィア梶田と中村悠一の「わしゃがなTV」』チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍しています。そんな中村悠一さんが、名探偵コナンのあのキャラクターの声真似をした結果、とんでもない事態になったと話題になりました。

中村悠一、名探偵コナンのキャラクターを全力ものまね

フリー“なんでも”ライターのマフィア梶田さんと声優の中村悠一さんのお二人がお送りするラジオみたいな動画番組、YouTubeの「わしゃがなTV」。

ゆる~い感じの動画が面白すぎて、秋の夜長にずっと見てしまいたくなるチャンネルとなっています。

わしゃがなTVで名探偵コナンのチョコエッグ開封動画を配信したのですが、そこで中村悠一さんがまさかのものまねを披露!一体のどのキャラクターの声真似を披露したのかというと・・・。

中村悠一、工藤新一のものまねをしてしまう

https://www.instagram.com/p/BiUgDpOBB4b/

名探偵コナンの本当の姿である、高校生探偵の工藤新一のものまねをしてしまったのです。

このものまねを聞いたファンからは「工藤新一(cv中村悠一)に死ぬほど笑ってる」「中村さんの工藤新一モノマネ酷すぎてホントにお腹いたい助けて」「中村悠一さんによる工藤新一のモノマネがなんかジワる」「藤新一(cv中村悠一)が聞けるのはわしゃがなだけ!」と、歓喜の声が寄せられていました。

【チョコエッグ】中村悠一が工藤新一で赤井秀一ピックアップ!?【名探偵コナン】


動画の7:20~工藤新一のものまねが披露されますが、絶妙に似ている!特に10:30からのものまねは、工藤新一が絶対に言わないであろう台詞を言ってしまい抱腹絶倒!!

中村悠一さんも「以外と工藤新一 俺やれるんじゃないかって自信をつけ始めた」と発言し、山口勝平さんの代役をする気満々な様子が伺えました。

中村悠一プロフィール

誕生日 2月20日
出身地 香川県
資格 普通自動&二輪免許

source:株式会社シグマ・セブン