仕事を選ばないキティさん、カオスすぎる動画を配信してしまう

image:秒刊SUNDAY

サンリオピューロランドで大人気のキャラクターのキティちゃん。様々な企業や芸能人とコラボをしてどんなことでも行ってしまうため、仕事を選ばない職人としても有名です。YouTubeでは「HELLO KITTY / ハローキティ【Sanrio Official】」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍していますが、とんでもない動画を配信してしまいカオスすぎると話題になっているのです。

仕事を選ばないキティさん

https://www.instagram.com/p/CFpVvi3BwFR/

サンリオピューロランドではかわいらしい姿を披露し、ファンに癒やしと感動を与えてくれるキティちゃん。子供から大人まで大人気ですが、ひとたびピューロランドを離れると何でも仕事をこなす「キティさん」へと変貌を遂げる事でも有名です。

最近ではYouTubeチャンネルでお笑い芸人さん達とコラボをして漫才をするなど、今までにない魅力を発信し続けてくれています。

そんなキティさんですが、最近キャンプ芸人として人気の高いお笑い芸人のヒロシさんと一緒にたき火をするだけの動画をYouTubeで配信したところ、シュール過ぎてヤバいと話題になったのです。

キティさん、ヒロシと1時間たき火をするだけの動画を配信してしまう

いつもはソロでキャンプをしているヒロシさんですが、この日はキティさんとコラボ!さぞかし楽しいたき火になるのかと思いきやかなりカオスな状態となったのです。

1時間動画を見た人からは、「ごめんもうむり精神崩壊しそう」「まじですごくて笑う」「狂気を感じるけど、この努力は評価されるべき」「なんともシュールな映像」「どんな思考回路してたらこんな企画思い付くんだよ」と、シュール過ぎる様子に攻めすぎてヤバいとの声も寄せられていました。

その一方で、「キティちゃん好きには最高ですね」「本当に奇跡のコラボ」「楽しめた。キャンプはこれだよね。」「この動画を一日に24回しか見れないのか」と、高評価なコメントも寄せられています。

1時間ひたすらヒロシさんと焚火に癒される動画【HELLO KITTY / ハローキティ】

たき火とキティさんとヒロシさん、癒やされる動画となりましたがキティさんがコロナ禍でアレにハマりすぎてとんでもない事態になってしまったことも話題となりました。

キティちゃんプロフィール

本名 キティ ホワイト
誕生日 11月1日
血液型 A型
生まれたところ イギリスロンドンの郊外
身長 リンゴ5コ分
体重 リンゴ3コ分

source: サンリオピューロランド