サンリオピューロランド休園のキティさん、外出自粛であつ森にハマってしまった事が判明

新型コロナウイルスの影響で、通勤をせずに仕事をするテレワークに移行したと言う方も多いと思います。サンリオピューロランドが休園となり、どうやらあのキティちゃんもテレワークに移行したようです。外出自粛の中、一体お家で何をしているのか気になるキティちゃんファンの方もいると思いますが、なんとあつ森にハマっていることが判明したのです。

外出自粛中のキティさん

サンリオピューロランドで活躍すると共に、ユーチューバーとしても活動しているキティちゃん。

キティちゃんがみんなの質問に答える雑談回動画がアップされましたが、知られざるキティちゃんの生態が明らかとなったのです。

とある無人島でお花育ててる

サンリオピューロランドが休館となったことで、キティちゃんもテレワークを行い、お家にいることが多い事を報告しています。
「ひとり言が止まらない」という衝撃の告白から幕を開けた動画ですが、「ピューロランドの休園中キティちゃんは何をしているの?」という質問に答えたところ「とある無人島でお花を育てている」と答えたのです。

「とある無人島=あつまれどうぶつの森」という方程式が成り立ち、キティちゃんがあつ森プレーヤーだと判明してしまい、ファンがざわつく事態となりました。

「キティちゃんも無人島生活してるの!?気になる~!」「キティちゃんあつ森やってるの?」「キティちゃんもあつ森してるんだね、廃人にならないようにね」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

回答しながらダラダラ雑談する回【キティがいま思うこと】

仕事を選ばないとして有名なキティちゃんですが、サンリオピューロランドで会えないけれど、YouTubeで見られるだけでもうれしいと喜ぶファンも多い事が伺えます。

画像掲載元 秒刊サンデー