キンタロー。「お腹の中にフライングゲット!」お腹丸出しの水着妊婦姿が衝撃的すぎると話題に

元AKB48の前田敦子さんのものまねで大ブレイクした女芸人のキンタロー。さん。「金スマ社交ダンス世界選手権」では素晴らしい社交ダンスを披露するなどし肉体の改造改革もして話題となりました。現在第一子を妊娠中のキンタロー。さんですが、なんと妊娠水着姿を披露!アスリート過ぎる妊婦姿に衝撃が走る事態となっています。

令和2年に出産予定!

いつもお世話になっております。
金スマで御報告させて頂いた通り、この度キンタロー。お腹の中にちびキン。をフライングゲット致しました
詳しくはブログにも書きました
宜しくお願いします。

2019年7月26日に現在第一子を妊娠していることを発表し詳しい出産時期などは公表しなかったものの、年明けの1月か2月に出産予定ではないかと予想されています。

現在妊娠4ヵ月ほどだと思いますが、そろそろお腹にお肉がつき始めてポッチャリとしてくる時期でもありますね。

そんなキンタロー。さんが妊婦水着を披露!

さて、どのようなお腹なのか、チビキンタローちゃんが成長している姿が分かるのでしょうか?

それではキンタロー。さんの妊婦姿をご覧頂きたいと思います!

View this post on Instagram

Good morning from LA😘  ようやくビーチに到着🤩  大好きなビーチ🌴🌊🌈   スクワットプラスほふく前進でビーチまで トレーニングがてらに向かっていたら トータル諸々4日間かかりました😘   何気ない日常生活をトレーニングにしちゃう🌈 歩く事も全力スクワット🌈   それがAKA style🧚‍♂️🧚‍♂️   でも!たまには チートdayも大切💓 今日はチートDay😘   それじゃビーチ泳いできまーす🌴🌊🌈🌈  #ものまね #AYAさん #祝御本人公認 #嬉しくなっちゃって #しつこく投稿 ごめんなさい😂🙏

A post shared by キンタロー。 (@kintalo_) on

アスリートかよ!

2019年7月15日に投稿された画像と言う事で、おそらく妊娠3ヵ月ほどでしょうか。

つわりも激しい持期だったと思いますが自身に厳しいアスリートのような仕上がった肉体美となっています。

「キンタローさんすごく素敵」「カッコいいです」「めっちゃ痩せた」「ナイスボディ!完全に体型変わりましたよね」とコメントも。

まさかこの投稿の数日後には妊娠を発表するとは思いもしませんでしたが、ムリをせず楽しいマタニティ生活を送って頂きたいですね!