劇団四季がアナ雪上演!レリゴーは誰が歌う?Dオタ「胸アツ過ぎる!」と話題に。

劇団四季を1度でも見たことがある人ならば、その魅力に取り憑かれてしまう人も多いことでしょう。アラジン、美女と野獣、ライオンキング、アリエルといったディズニー作品も演じており、Dオタ界隈からも人気が高い劇団です。そんな劇団四季が遂にアナと雪の女王の公演決定を発表!アナ雪ファンから「胸アツ過ぎる!」と歓喜の声が上がっています。

2020年9月10日アナ雪開幕!

劇団四季の専用劇場「春」と「秋」は、周辺で建設が進められている複合施設「WATERStakeshiba」の中に来年、リニューアルオープンします。
このうち「春」のこけら落とし公演として、「アナと雪の女王」のミュージカルが上演されることが、9日発表されました。

引用 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190909/k10012071771000.html

地方公演のステージでも感動する劇団四季ですが、専用劇場の「春」、しかもリニューアルのこけら落としででアナ雪公演とか胸アツ過ぎる!と話題になっています。

「気になるじゃないか!」「誰がレリゴー歌うんだろう」「女性が主役の作品好きなんだよね」「絶対に観に行く!」と言うコメントも。

完売必須のプレミアチケットとなりそうな予感となっており、2019年11月22日に公開される映画アナと雪の女王2の公開と共にアナ雪ファンとしては楽しみが増えますね!