素顔公開!ゴールデンボンバー樽美酒研二のメガネ姿がイケメン過ぎると話題に

歌手活動だけには止まらず、幅広く活動を行ない話題になるゴールデンボンバーですが、メンバーの1人樽美酒研二さんだけはいつも白塗りをしており、素顔が隠されています。しかし、樽美酒さんは自身のインスタにメガネを付けた素顔を公開しました。ファンからはイケメンすぎるといった黄色い声がたくさん寄せられています。

イケメンすぎる素顔

https://www.instagram.com/p/B2Q5w_7AEZd/?utm_source=ig_web_copy_link

過去には目元だけはインスタに投稿されることが多かったのですが、ここまでオープンに公開することも珍しいでしょう。今後販売されるカレンダーの一部を抜粋したものらしく、この他にもファンには嬉しいショットが期待できるでしょう。

https://www.instagram.com/p/B2MKhpxgEcc/?utm_source=ig_web_copy_link

最近では自身の肉体も投稿しており、40歳手前とは思わせない体つきにファンからも驚き声が上がっていました。

ネットの反応

人気グループだけあって、ネットからも歓喜の声に溢れています。今後どんなファンサービスがあるのか目が離せませんね。

一転して、野球界のダルビッシュさんも張本さんとの衝突で話題になったことがありました。