金正恩のそっくりさん、オーストラリアの選挙活動に参加した結果……

金正恩

image:pixabay

今世界で最も注目を浴びている政治家といえば、ロシアの「プーチン大統領」、そしてウクライナの「ゼレンスキー大統領」でしょう。しかしながら、日本においてはもう少し身近な国のトップとしてこの方を忘れてはいけません。そうです、北朝鮮のトップ「金正恩」氏です。そんな金正恩氏がなんと、オーストラリアを電撃訪問したことで大きな話題を呼んでおります。

金正恩氏そっくりさんが突如登場

おそらくこれを北朝鮮本国で行えば、間違いなく不敬罪で捕まり粛清対象だろう。

シドニーのAP通信によると、金曜日に北朝鮮の指導者「金正恩」になりすました男が、オーストラリア、スコット・モリソン首相のイベントに乱入。

大きな騒動となったようです。当然会場は、突然の金正恩氏の登場にざわめき、パニック。取材陣も首相そっちのけで彼に駆け寄ります。

彼の名前は「ハワードX」で、もちろんただのそっくりさん。

この乱入に対し、補佐官のニック・クリービー氏は「あなたはすぐに去らなければならない、私が見たキャンペーンの中で最も不快」と怒りを顕に。

金正恩そっくりさんは、すぐさまメルボルンの会場を去ったということです。

金正恩そっくりさん「ハワードX」は、2018年に当時アメリカの大統領「ドナルド・トランプ氏」がシンガポールで首脳会談を行った際にも登場。

その際は、偽トランプ氏とともに登場し、世界を沸かせておりました。

はたして、ハワードX氏は今後どのような活動をしていくのか、可能ならばぜひ、後ろから本人登場のサプライズを見てみたいものです。

Source:TheHILL