檀れい(50)現在の姿が完全に美魔女、年齢不詳すぎてヤバい!

1992年に宝塚歌劇団に入団し、1999年より月組トップ娘役を、2003年からは星組トップ娘役をそれぞれ務めた檀れいさん。2005年に退団後は、女優として活躍しています。2022年6月3日に公開される主演映画の『太陽とボレロ』も話題となっていますね。そんな檀れいさんですが、現在の姿がキレイすぎて年齢不詳なのです。

檀れい、2022年1月にインスタ開始!

檀れいさんファンの方がずーっと心待ちにしていたのが、インスタグラムのアカウント開設ではないでしょうか。

芸能人ならインスタのアカウントを持っているのが当たり前な昨今、檀れいさんは長い間アカウントを開設していませんでした。

そしてついに、2022年1月11日にインスタグラムのアカウントを開設し、初投稿をしたのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

檀れい Rei Dan(@danrei_official)がシェアした投稿

真っ白な着物が妖艶すぎて美しい!

大人の色気がダダ洩れとなっていますが、檀れいさんって今何歳でしたっけ?

檀れい、現在がキレイすぎて年齢不詳

檀れいさんの現在の年齢をグーグル先生に教えてもらったところ、2022年5月13日現在50歳という事がわかりました。

50歳とは思えない美しさ!檀れいさんのことを美魔女と呼ぶのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

檀れい Rei Dan(@danrei_official)がシェアした投稿

また、5月12日には刺繍が施されたゴージャスなピンクのドレスを着た姿をインスタグラムで公開しました。

美しすぎる姿に、「自然のままの美しさで綺麗に年を取られてる。」「宝塚時代も飛び抜けた美貌の上、さらに美しさに磨きがかかっていて目の保養になります。」「離婚してからの方がさらに綺麗になったみたい。」「お上品な雰囲気もステキです。うっとりしちゃう。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

檀れいさんのことを、本当の奇跡のアラフィフと呼ぶのかもしれません。

また、永作博美さんも奇跡のアラフィフと呼ばれていますが、檀れいさんとは違った美しさとなっています。

檀れいプロフィール

芸名(読み):檀れい(だんれい)
生年月日:1971年8月4日
出身地:兵庫県
血液型:A型
檀れいは、宝塚歌劇団でトップ娘役を務めたこともある女優。「楊貴妃の再来」と言われることもある。
宝塚を退団後の2006年、『武士の一分』で映画デビュー。そしてアカデミー賞を受賞した。

source:タレント辞書