望月理恵(50)全身真っ白なパンツスーツを披露、大人の艶感がヤバいと話題に

セント・フォース取締役で、フリーアナウンサーとして活躍している望月理恵さんが、5月13日に自身のインスタグラムを更新しました。全身真っ白なパンツスーツで、大人の魅力が満載な写真となっています。また、過去にもパンツスタイルをインスタで披露しており、モッチーはパンツスタイルが良く似合い、艶っぽくて素敵だと話題になっていました。

望月理恵の全身真っ白パンツスーツ姿を披露

2022年3月まで日本テレビの『ズームイン!!サタデー』に出演、朝の顔として人気だったフリーアナウンサーの望月理恵さん。

5月13日に自身のインスタグラムを更新し「全身真っ白パンツスーツ。」とコメントしました。

「じつは反省でいっぱいです。ただ次に繋がる学びがあったことに感謝です。」「何歳になっても未熟者」と、反省していることも合わせて報告しています。

全身真っ白なパンツスタイルに、「クールビューティー」「大人女性の艶です。」「モッチーさん、美しすぎます。」「モッチー、パンツスーツめっちゃお似合いです。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

真っ赤なパンツスタイルも披露

また、過去には真っ赤なパンツスタイルも披露しており、こちらもとても素敵でよく似合っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

望月理惠 Rie Mochizuki(@mochiee28)がシェアした投稿

望月理恵さんのインスタグラムには、全身コーデの写真が数多く掲載されており、パンツスタイルが数多く見られ、バリバリ働くカッコいい女性というイメージがありますね。

スカートよりもパンツスタイルが良く似合っている印象です。

また、宇野実彩子さんのパンツ姿もかっこよすぎると話題になりました。

望月理恵プロフィール

芸名(読み):望月理恵(もちづきりえ)
生年月日:1972年2月8日
出身地:兵庫県
血液型:O型
キャスターとして活躍している。
趣味はゴルフ、テニス、料理(特にパン作り)。

source:タレント辞書, セントフォース