鬼滅の刃「残響散歌」MVの女子高生、真雪がTwitterを開設した信じられない理由とは……

image:秒刊SUNDAY

鬼滅の刃・遊郭編がスタートし、アニメの人気と共にOPテーマの『残響散歌(ざんきょうさんか)』も人気となっています。YouTubeで公開されたMVは、3,500万回を超える再生回数となっており、LiSAさんの紅蓮華の再生回数を超える日も遠くないかもしれませんね。そして今注目されているのが、残響散歌に登場しているあの女子高校生です。

鬼滅の刃『残響散歌』の女子高生、真雪が人気急上昇!

2022年1月12日にSACRA MUSICよりリリースされた、Aimer(エメ)さんの両A面シングル『残響散歌/朝が来る』。

アニメ鬼滅の刃・遊郭編のOPテーマに残響散歌が、EDテーマに朝が来るが起用されており、1月24日付の週刊シングルオリコンランキングで1位を獲得するほどの人気となっています。

また、YouTubeの『Aimer Official YouTube Channel』チャンネルでは、残響散歌のMVが公開されており、疾走感のある映像がカッコイイと話題になっています。

MVに登場している、ショートカットの女子高校生も残響散歌の人気と共に注目が集まり、あの女の子はいったい誰なんだと話題になるほどです。

あの女子高校生役の女の子は、モデル活動をしている真雪さんです。

現在大学生で、古着屋でアルバイトもしていると、めざましテレビで語っていました。

真雪がTwitter開設!その理由とは……

 

この投稿をInstagramで見る

 

真雪(@fujitamayuki__)がシェアした投稿

真雪さんはインスタグラムを開設しており、2月4月現在、13万3千人を超えるフォロワーを持つ人気アカウントとなっています。

今まではインスタグラムのみで、ツイッターのアカウントは持っていませんでした。

しかし、ついにツイッターを開設!2月4日の朝に初ツイートをしました。

突然のツイッター開設に「ツイッター進出嬉しいです!」「フォローしました!」「朝から最高です。」「 真雪ちゃんがついにツイッター降臨!」「真雪さんツイッター始めたやったー!朝から嬉しい。」と、ファンが歓喜の声を寄せていました。

なぜ突然ツイッターを開設したのか、その理由が「夜眠れなくてひまでアカウント作った」とのこと。

暇つぶしにツイッターを開設してしまうだなんて、そんなところも真雪さんの魅力のひとつなのかもしれませんね。

Aimer「残響散歌」MUSIC VIDEO(テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編オープニングテーマ)

真雪プロフィール

芸名(読み):真雪(まゆき)
生年月日:2000年12月25日
身長:156cm
趣味:カラオケ、弾き語り、古着屋巡り
特技:タイピング、料理

source:ASOBISYSTEM