京都の鬼滅の刃、コラボグッズ販売の転売ヤー対策が神過ぎると話題に

image:秒刊SUNDAY

現在、東映太秦映画村、京都鉄道博物館、嵐電「四条大宮駅」「嵐山駅」で開催されている『鬼滅の刃 京ノ御仕事弐』ですが、京都中が鬼滅の刃一色となっておりファンが歓喜する事態となっています。グッズオタさん達が歓喜するコラボグッズも現地で販売されていますが、コロナ禍で行けない!メルカリで転売ヤーから買うしかないのか・・・と考えている方もいると思いますが、公式さんが通信販売をしてくれていますよ!

『鬼滅の刃 京ノ御仕事弐』のコラボグッズが通販で購入可能!

鬼滅の刃の世界観が楽しめる『鬼滅の刃 京ノ御仕事弐』ですが、GoToトラベルの一時停止で行けなくなってしまった方や、そもそもコロナ禍なので旅行自体を自粛しているという方も多いと思います。

グッズだけでも欲しい!という方もいると思いますが、そんな時についつい覗いてしまうのがメルカリです。

転売ヤーから購入するのは釈然としませんが、どうしても欲しいとなると高額転売していてもついつい購入してしまうという方もいると思います。

しかし、今回の『鬼滅の刃 京ノ御仕事弐』のコラボグッズは通販で購入が可能!しかも先着順ではなく期間中にご予約いただいたすべての方に発送するという転売対策を行っているのです!

鬼滅の刃コラボグッズ、予約者全員に発送で転売ヤー悲劇!

先着順ではございません。期間中にご予約いただいたすべての方に発送いたします。

引用:鬼滅の刃 京ノ御仕事弐

通販で一部の商品は取り扱っていないものの、先着順販売ではなく予約者全員に発送してくれるという神対応!

転売ヤー泣かせの販売に、「転売ヤーよりも公式にお金を落としたいからよかった!」「これでメルカリ高額転売になんて誰も手を出さずに済む!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

既にメルカリには多くの『鬼滅の刃 京ノ御仕事弐』グッズが転売されており一部商品は落札もされていますが、せっかくなので公式から予約をして購入したいと考える人も多いようですね!

ちなみに、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の入場者特典の配布数はとても少ないので、ついついメルカリを覗いてみたくなってしまう気持ちもよくわかります。

【受注期間】
2020年12月26日(土)10:00~2021年1月31日(日)23:59
【お届け】
2021年3月より順次お届け予定
※通販ではお取り扱いのない商品もございます。予めご了承ください。
※先着順ではございません。期間中にご予約いただいたすべての方に発送いたします。
※「もちころりん ぬいぐるみマスコット 映画村ver.」「記念メダル(全5種)」は2021年5月発送予定となります。

source: 鬼滅の刃 京ノ御仕事弐 通販情報|中外鉱業株式会社