鬼滅の刃、ゆめかわモデルが甘露寺蜜璃のコスプレをした結果、完全再現すぎてヤバいと話題に

鬼滅の刃が完結してしまい、鬼滅ロスに陥っている方も多いのではないでしょうか。SNSではコスプレイヤーさんだけでなく、芸能人も数多く鬼滅の刃のキャラクターのコスプレをしてアップしている人がまだまだ多いですね。特に難しいのが甘露寺蜜璃さんのコスプレ。あの豊満なバストを惜しげもなく披露し完全再現するのは難しく、そして勇気がいるわけですが、モデルとして活躍している「ふぇりすみにょん」さんが甘露寺蜜璃コスをインスタにアップしたところ、完全再現過ぎてヤバいと話題になっているのです。

ゆるかわいいで話題、ふぇりすみにょん

https://www.instagram.com/p/CA5W1ilneQW/

ふんわりとしたかわいい印象の「ふぇりすみにょん」さん。新しい時代をサバイブする多様な女の子のロールモデルを発掘するオーディションの「Miss iD」でミクチャ賞を受賞し、注目度が上がっているモデルさんです。

モデルだけでなく、歌い手やユーチューバーとしても活躍し、またビジネスウーマンとしての顔も持ちマルチな才能を持ったネクストブレイク女性です。

アイドルになりたいという夢を持っているふぇりすみにょんさんですが、インスタで鬼滅の刃の甘露寺蜜璃のコスプレを披露したところ、アイドル顔負けのかわいさとクオリティに!

それでは、ふぇりすみにょんさんの甘露寺蜜璃コスをご覧頂きたいと思います。

ふぇりすみにょんの甘露寺蜜璃がヤバい!

https://www.instagram.com/p/B79BLTonSX8/

恋の呼吸~壱の型 初恋のわななき

ゆるかわいい甘露寺蜜璃の姿に、「結婚して欲しいくらい可愛い」「1番甘露寺似合ってて1番かわいい!」「みつりちゃんのコスプレで1番好き!」「最高すぎる」とネット上にコメントが寄せられていました。

「#好きすぎて地毛でやったった」とコメントしてあり、豊満な胸だけでなく髪の毛も自前ということでクオリティが高すぎる甘露寺蜜璃となっています。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

ふぇりすみにょんさんのTwitterには、さらにヤバ過ぎる甘露寺蜜璃コスも披露されているので気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

ふぇりすみにょんプロフィール

誕生日:9月25日
サイズ:143cm / B90 W57 H87
活動:モデル,グラビア,歌手
将来の夢:自分に関わる人を幸せにしながら大きな事を成し遂げる
チャームポイント:八重歯

source:Miss iD