安心できない!ほぼ全裸の写真をアップした強者人気女優が話題に

最近若干テレビでも見かける機会が薄れつつも、年末年始の芸人特集で取り扱われるようになるのではないかと期待したい、全裸の芸が話題のアキラ100%と安村ですが、そんな彼にあやかって?かほぼ全裸で登場している芸人、いやあろうことか女優さんが話題となっております。一体何があったのでしょうか。

 

View this post on Instagram

🐶📷@cornilikeit

A post shared by i_am_kiko (@i_am_kiko) on

問題の写真をアップしているのは、こちらの人気女優「水原希子」さんです。水原さんと言えば、かつて数々の曰く付きの写真をアップし話題を呼んでおりました、お騒がせインスタグラマーでもあるわけですが、今回もかなり際どいものをアップしてこれまた世界中をホットにさせる勢いで話題となっております。

掲載してしまったのはこちらの写真です。安心してください、履いていないかもしれません・・・。ということでご覧ください。

View this post on Instagram

🏋🏻‍♀️ @032c 🤖💥

A post shared by i_am_kiko (@i_am_kiko) on

こちらの写真はコメントに「032c」と記載しておりますので、アパレルメーカー032cに関する写真であるかと思います。

しかし若干パンチの強いこちらの写真は、コメントには案の定「まじやばい」「体がきれいだ」「パねえっす!」と、お褒めの言葉がたくさん寄せられております。

しかし安心しました、別に違う方向性の芸人を目指していたわけではないようなので、ある意味これは写真アートとして考えればよいのでしょう。

こちらの女優は2年前と顔が全然変わってしまったと話題になりましたが

女優が生き残るためにもなかなか険しい道のりのようですね。