今度こそ叱られるぞ!ガリチュー最近離婚した「あの人」のモノマネがソックリと話題に!

ガリットチュウ 福島

今年も多くのものまね芸人が話題となりました。チョコレートプラネットのIKKOさんのモノマネと、和泉元彌をはじめ、くっきーの白塗りモノマネ、そしてこの人ガリットチュウの福島によるなんとなく似ているモノマネ。とにかくモノマネが大ブレイクした年でもあるわけでもありますが、ついにこの人の物まねをやってしまいました。

ガリットチュウ福島といえば

ガリットチュウ福島といえばこちら、貴乃花のモノマネ。とにかく不服そうな顔はものすごい再現度であり、かつ若干本人をディスっているような気もするところが、かなり危険な橋で面白い。ギリギリ怒られるか怒られないかの瀬戸際でもあるわけですが、そこが彼のモノマネとして面白みでもあります。もちろん貴乃花本人もこのモノマネを知っているということです。

が、しかし最近話題となっているのは貴ノ花ではなく、その息子。
花田優一さんであります。いやいや、流石にお父様はそれなりに活動されておりモノマネも、多くの方がしている。息子の花田優一さんはさすがに・・・

やってしまいました。

これは半年前にモノマネしていたもののようですが、今最も熱いホットなネタとして再注目されることは間違いありません。

コメントでも「さいこー、似てる~、激似、似過ぎです」と大絶賛です。

その他悪意がありすぎるあのアナウンサーのモノマネも大好評ですが

この手のネタは尽きることがないのでこの先しばらく生きて行けるのは羨ましい限りです。