KFCのポテト塩増々オーダーが、見た目ヤバ過ぎると話題に

image:秒刊SUNDAY

ファーストフード店で注文するものといえば、ハンバーガー・ピザ・サンドイッチなど、王道のものがありますが、その中で更に王道となるものが「ポテト」であります。どこの店にもだいたい取り揃えており、個性豊かなポテトが魅力的でもあったりします。そんな中、こちらの店ではちょっと物足りないという声があり、とんでもないポテトが登場しております。

エクストラ塩・増々ポテトをオーダーしてみた

さて、フライドポテトに塩やケチャップを付け足す方は多いかと思います。マクドナルドでも、ケチャップやマスタードを追加することもできるわけで、一般的です。

そんな中、こちらのファーストフード店、ケンタッキーではとんでもない量の塩を頼んだ女性が話題となっております。

その名も、エクストラ塩・増々だということです。一体どれほどなのでしょうか。その衝撃的な塩の量が公開されております。

Source:Facebook

上のリンクに、更に大きな画像がありますが、控えめに言って衝撃的なボリュームです。

投稿者いわく

これぐらいの塩の量じゃないとダメ、もう雪が降っているかのような雪化粧じゃないとダメなの。

ということです。あまりの塩の量に空いた口が塞がらないを通り越し、無となるレベルではありますが、この画像は、3,000件のいいね!と5,800件のシェアがされております。

公式が病気のメニューも以前話題でしたが

なんとも高血圧になりそうですが、食べてみると案外美味しいかもしれませんね。

Source:MirrorUK