アイドル・三宅健インスタ開始!速攻30万人近いフォロワーに

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ・V6が、11月1日に幕張メッセで行われた『LIVE TOUR V6 groove』のラストライブをもって、解散しました。これからは、グループではなく個人での活動となっていきますが、ラストライブが終了した日の深夜、三宅健さんがインスタグラムを開設しました。

元V6・三宅健がインスタ開設、速攻でフォロワー30万人に

 

この投稿をInstagramで見る

 

三宅健(@kenmiyake_j)がシェアした投稿

三宅健さんが、公式のインスタグラムを開設しました。

1枚の写真が投稿され、さらにはインスタライブも開催するなど、一夜明けるとフォロワー数は30万人越えの快挙となったのです。

「三宅健インスタ開設にめちゃくちゃ喜んでいる!」「健くんインスタ開設ありがとう!」「三宅健がインスタを始めるなんてなんて世の中だ。」「三宅健くんインスタ開設最高。」と、インスタ開設にファンが歓喜している様子が伺えました。

一方で、V6のインスタの投稿がすべて削除され「インスタもう消えた。」「うわ待って、V6のインスタってもう消えたの?せつない。」「インスタからV6が消えた瞬間世界が終わったレベルで絶望。」と、見られなくなってしまった事に阿鼻叫喚しているファンも。

V6のインスタは消えてしまいましたが、その直後に三宅健さんが個人でインスタを開設したことで、ファンも喜びをかみしめているのではないでしょうか。

さらにファンの心を鷲掴みにしてしまう、サプライズも用意されていたのです。

三宅健、プロフィールに『アイドル☺︎』

三宅健さんのインスタのプロフィールに、『三宅健 Ken Miyake アイドル☺︎』と記載されているのです。

V6が解散しても、アイドル続行宣言をしてくれたことで「プロフィール欄にただ一言『アイドル』って書いてるの本当の本当に100点。」「インスタの自己紹介文に『アイドル』って書く三宅健くん強いな。」「ほんとなんかもうアイドル三宅健……。」とコメントがネット上に寄せられており、『アイドル・三宅健』に歓喜している様子が伺えました。

V6が解散し、インスタ開設後、たった一晩でフォロワー数が30万人越えとなった三宅健さんの、今後の投稿にも注目が集まります。

三宅健プロフィール

生年月日 1979年7月2日
出身地 神奈川県
血液型 O型

source:三宅健