V6解散、ロスに陥り会社に行きたくない人が続出する事態に

11月1日に、V6が解散します。デビュー記念日である11月1日に解散をすることで、長年のV6ファンの方は、26年間の思い出に、気持ちを寄せているのではないでしょうか。本日は幕張メッセでラストコンサートを行いますが、会場に行けない人のために有料配信もしてくれます。本日をもって解散してしまうV6を思い、すでにロスに陥り会社へ行きたくない人が続出している様子がネット上から伺えました。

11月1日、V6解散

 

この投稿をInstagramで見る

 

V626(@v626__avex)がシェアした投稿

ジャニーズの人気グループ・V6が11月1日に千葉・幕張メッセで行われる「LIVE TOUR V6 groove」最終公演で解散する。95年のデビューから26年。6人のラストステージは有料生配信も実施される。

引用:デイリースポーツ

2021年、11月1日にV6が解散します。

幕張メッセで行われるラストコンサートは、有料配信されることもあり「V6の配信見ます!早く風呂に入って準備だな!」「今日のV6のライブはファンクラブ会員じゃなくても配信チケット買えるので、興味ある人はぜひ買ってほしい。」「今日の配信しっかり目に焼き付けます!」と、自宅でコンサートを楽しむ方も多いようで、配信時間に向けて全力待機しているファンの様子が伺えました。

会社休みたい、V6ロスに陥る人続出

V6のラストコンサートは、18時~ということで、会社に行っている人はその時間までに帰ってくることができず、ぎりぎり見られない!という方もいるのではないでしょうか。

見逃し配信はないことが告知されていることもあり、配信コンサートのために会社を休んだという人もいるようです。

また、「今日はV6解散日だから会社も休みたい。」「会社で泣いてるかも……休ませて。」「V6解散する11/1はぜったい休むと決めた。」「今日会社休む人が多めの予感。」と、V6ロスに陥り、会社を休みたい、休ませてという声も寄せられていました。

森田剛さんがジャニーズ事務所を退所し、本日をもってV6は解散します。

個人での活躍は今後も見られますが、V6ロスに陥っている人も多く、本日は泣いて過ごしているファンの方も多いのではないでしょうか。

source:LIVE TOUR V6 groove