研ナオコ(67)現在の姿がディズニー某悪役キャラに似すぎてヤバいと話題に

研ナオコ

歌手で女優の研ナオコさん。『ドリフ大爆笑』『志村けんのバカ殿様』に出演していたことから、歌手というよりもバラエティタレントとしてのイメージが強いという方も多いのではないでしょうか。現在はYouTubeで『研ナオコ Naoko Ken』チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍しています。そんな研ナオコさんですが、YouTubeで魅せたメイク姿が怖すぎると話題になっているのです。

ユーチューバーになった研ナオコの現在は?

YouTubeで『研ナオコ Naoko Ken』チャンネルを開設し、激辛タンタンメンを食べたり地雷メイクを披露したりなど、若手人気ユーチューバーさながらの企画を体当たりで行う研ナオコさん。

特にメイク動画は人気が高く、すっぴん姿からメイクを施していく様子は脱帽してしてしまうほどクオリティが高いです。

またコスプレメイクも披露しており、6月14日には101匹わんちゃんのヴィランであるクルエラのコスプレメイクを披露しました。

エマ・ストーン主演のディズニー映画『クルエラ』は美しすぎる怖さが魅惑的ですが、見事にこの姿を完全再現!

それでは、研ナオコさんのクルエラ様をご覧いただきたいと思います!

研ナオコ、クルエラのメイクコスプレが怖すぎてヤバいと話題に

美しくも恐ろしい、魅惑的なクルエラ様が完全再現されていました。

クルエラ様はエマ・ストーンじゃなくて研ナオコさんでもいいのではないか!?と思えるほどのクオリティの高さとなっています。

▼実写版クルエラ

▼アニメ版クルエラ

実写版、アニメ版と比べてみてもそっくりでクオリティが本当に高すぎます。

「完璧です!素晴らしい!」「研さん、スゴイです」「カッコいい」「本家ですか!?」と、素晴らしすぎるクルエラメイクに絶賛の声が寄せられていました。

研ナオコさんのクルエラ姿の恐ろしい魅惑的な姿に見惚れてしまいますが、鬼滅の刃の胡蝶しのぶコスプレもヤバいと話題になりました。

エマ・ストーン風のクルエラメイクをしてみました

研ナオコ プロフィール

生年月日 1953. 7. 7.
出身地 静岡県天城湯ヶ島(現 伊豆市)
血液型 A型
業務提携 田辺エージェンシー

ふじのくに観光大使(静岡県)
伊豆市親善大使(静岡伊豆市)
かしま大使(茨城県鹿嶋市)

source: ケンズファミリー